ネットコンテンツ

E-Monsterをモデム代りに使い始めて改めて思うことは、動画は重いってこと。
各社せっせと動画コンテンツの宣伝をしているけど、ニュースサイトに上がっていたニュースを2本見ただけで、あっという間にこの状態
300kB/sで30秒2本だから、これだけで18MB。
完全に仕事用と割り切って、メールだけって考えない限り、上限付きのサービスでは使いものにはならないな。

落ち着かない

移転した仮住まい、門扉やドア全部が前の家とあべこべなので、使いにくい。もしかすると左利きの人用のデザイン?
その上に、猛烈なニコチン臭。これから梅雨に向かい窓を開けていられなくなる時間が増えるわけだけど、耐えられるんだろうか?