Fedora9 手強すぎ

引っ越し騒ぎで延期していたFedora9のインストール。やってみましたが、手強過ぎ。
インストールしてupdatetかけていきなり260ものupdateにげんなり。また、既報の通り日本語環境がNGなので、日本語環境関係を改めてインストール。しかし、回線速度が落ちていることは、こういう時に効きます。 今回のアップデートは3時間くらいかかったんじゃないかな。さすがに6MB/sec….
まとまった時間が取れないせいもあって8の時に使っていたファイルを戻すところまでで精いっぱい。
ATOKも走っているような、ないような微妙な状態だしMailを使える様にするためにspam filterも設定しなくちゃならないしと、あと2,3日かかるかな、落ち着くまでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です