萬屋

青梅にある萬屋で昼飯。古い情報だと満力屋となっていることもありますね。
<%gmap(inline,p([139.2969444|35.78083333]|yes|萬屋),m(200|200|map|s/s/none|3))%>
1か月ぶりくらいだけど、メニューに変化があってちょっとびっくり。
今日は麻婆豆腐かけごはん(\780)。例によって大量のご飯の上にたっぷりの麻婆豆腐がかかっているものだから、食べ過ぎで苦しいです。麻婆豆腐は色が黒いので一瞬構えますが、ピリ辛程度の味付け。ちょっとラー油が多くて、その分もきつかったです。
麺類はさほど多くないんだけど、ご飯ものは量があるんですよね、ここ。
やはり人数分-1のご飯もの+なにか一品ってのがちょうどよい分量かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です