だめだこりゃ

ローカルケーブルTVでのローカル番組。
たぶん放送中ではきちんと正しい場所を報道しているんだろうけど、自社サイトでの地図がでたらめ。
というか、2,3回分そのまま。
気がついて連絡して「修正しました」って返事をもらったので、見に行ったら前回の場所とは違うけど間違った場所… もう一度連絡してようやく正しい位置に。
しかし、今日見に行ったら、その後に追加された情報が片っぱしから間違い。きっとわざとやっているに違いないと考えて連絡はしないことに。
それにしても店も確認してクレーム入れれば良いのに。

止まる

このところ連日のように近所のJR線がトラブルで止まったり遅れたり。
民営化されてしばらくは良かったけど、最近は駄目だな。
駅員もひそかに派遣化されているし、サラ金の自動契約機みたいなへんてこな券売機も出て来るし..
けちり過ぎでサービスは確実に低下している気がする。