iPhone騒ぎ

朝っぱらから大騒ぎです。特に某国営放送さんは大々的にCMなんかしちゃって… 7時に全国ネットで60秒ってCM代としていくらかかるんだろう??
「1500人も並んでいます」とか言っているけど、SBMの契約者数は1800万なんで、0.01%にもならない。確かに携帯電話としちゃ、行列ができるってのは異例なんだろうけど。それより報道側が300人もいる方が驚異だな。
いろいろな機能を使うと6時間しか電池がもたない電話、当初の買い取り額+使用料で(通話料は無しとしても)合計20万以上むしり取られることが確定なんだけど、よく買うなぁ。
もちろん、これはニセモノ(笑)
20080711-20080614112809.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です