床張り

20080802-R0012452s.jpg

床が張られました。床と言っても、本当の床ではありません。本物はこの上にフローリング材が貼り付けられます。
午後に見に行ったら、月曜からの組み立てに備えて足場組が始まっていました。
車等々の関係でちょっと窮屈な写真になっちゃったな。

ZWD

いつ1USD=100B ZWDになるかなんて書いてましたが、8月1日をもって10B ZWDを1 NEW ZWDとするデノミが実施されたようです。なので、昨日現在のレートは1USD = 7.58ZWD。 実勢レート(闇レート?)も同時に変わっていますが、相変わらず1桁余計です。(1USD=49.2ZWD)
これでもっともらしい数字が並ぶようになったけど、やり方自体を変えない限り、すぐに元に戻るような気がするんですけどね。