巷で見かけた変なもの

1週間続いた設備点検の旅もようやく終了。ほっとすると、今まで見えていなかった妙なものが目に入ってきます。
意味不明
意味不明です。この会社に喧嘩売っているのは確かでしょうけど。
妙な団体
某学習塾と思われるところのテント看板の文字。世の中いろいろな団体があるようですね。一体なんの団体だろう??

1階が出来ました。

20080804-R0012459s.jpg

1階が形になりました。パネル工法なんで、本当にあっという間です。まぁ、普段よりそうとう人も多かったですけど。
今日はこの後1階天井をつけておしまいとか。夕方から猛烈な雨だったのですが、どの程度濡れてしまったかがとても気になります。