かわうちや

今日の昼御飯は、「かわうちや」。2,3年ぶりの訪問です。<%gmap(inline,p([139.316221|35.760957]|yes|かわうちや),m(200|200|map|s/s/none|3))%>本当にお向かいさんに「ラヲタ」向け(ラヲタ専門?)のお店ができたのでどうかと思っていたのですが、元気に営業中で安心しました。
暑い最中に汗かいてたどり着いて頼んだのは、「豚そばワンタン 大盛り」 この季節だと普通もっと涼しいものを頼みますけど…. 価格は昔と同じ\800。これはとても嬉しいです。
頼んでから、ここの大盛りはただでさえ多い麺が倍量って事を思い出しましたが、まぁいいやと待機。出てきた丼ぶりは専用の大型丼です。
ちょっと塩気が多い感じがしましたが、美味しく平らげられました。どうこう言っても麺好きには堪えられないお店です。
メニューも豊富だし、また行かなくては。