中華「龍園」

今日の昼御飯は、「龍園」。羽村市は小作にあります。駅から歩いたら3,4分? 立体交差の側道に沿っていますので、ちょっと解り辛いかもしれません。。

<%gmap(inline,p([139.302884|35.773727]|yes|龍園),m(200|200|map|s/s/none|3))%>

外観は普通に見えますけど、手打ち麺を出してくれるお店です。メニューは結構豊富ですけど、やっぱり麺が主体ですね。
本日は「味噌チャーシュー」。厚切りの叉焼とたくさんの野菜が嬉しいです。もちろんもちっとしておいしい麺も。
手打ちのお店らしく、一杯の分量はちょっと多めですね。ツルツルとのどごしが良くておいしい麺です。
定食類は\900と少し高めですけど、麺類はそうでもないようです。今回の味噌チャーシュー麺が\800。単なるラーメンでしたら\600なので、かなりCPの高いお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です