ジャンボドラゴン

<%gmap(inline,p([139.361537|35.79031]|yes|]ジャンボドラゴン),m(200|200|map|s/s/none|3))%>

今日のお昼はここ。少し前に通りかかったら看板が書き換わっていました。もともとは「際公司」のお店でしたが、際らしからぬ外観になったので、気になったので来訪。結論から言うと際のお店でした。
本日は3名で行ったので、チャーハンと鶏ネギラーメン、味噌ラーメン、ドラゴン餃子(大)を注文。チャーハンは盛りが良いですね。
味噌ラーメンは赤味噌ベースでかなり甘い味付けで、看板メニューの味噌煮込みラーメンの影響かもしれません。中の具材は至って普通。対して味噌ラーメンに100円プラスした価格の鶏ネギラーメンは大量の鶏肉と長ネギ、タマネギがのっています。かなりお得な雰囲気。
ドラゴン餃子はここのご近所の中華料理店の名物ジャンボ餃子に匹敵するサイズ。値段は6個で580円でしたから、値段は似たような物ですね。
それにしてもカレーなんかも合って、ちょっと意表を突かれます。
際の系列店らしくご飯物の盛りが良いので、たくさん食べたい人には良いお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です