中国料理「遊遊天山」瑞穂店

20081019-GPS_046s.jpg

今日のお昼はここ。できてしばらくになりますが、メニューを見て、高いなぁと感じていたり、臨休だったり、満員だったりでなかなか行けなかったお店です。
いわゆる町の中華屋さんとは別物で、本格中国料理を売りにしているようです。
さて、本日は麺+本日のミニ丼のセット。麺は好きなものが選択できるようでしたので、味噌坦々麺を選択。ちなみに「本日のミニ丼」はレバ炒め丼でした。
坦々麺は麻がほとんど効いていなくて、不思議な味わいのする酸味が加わっています。初めて食べる味ですけど、なんだろう? 梅干しの味に近いのですが、まさか梅干しじゃあないでしょうし…
ミニ丼は具もご飯もしっかり有って量的にも味的にも満足できます。でこのセットが単品ラーメンに100円プラスするだけの価格(790円)ですから、お買い得です。
日替わりセット(ご飯+おかず+ミニラーメンで840円)はご飯おかわり自由とありまして、たくさん食べたい人にはいいんじゃないでしょうか?

「中国料理「遊遊天山」瑞穂店」への2件のフィードバック

  1. 最新情報です。瑞穂店は完全撤退決定!
    いつも客がいなくて、接客も暗く値段も
    高くてやはり今月で完全閉店となりました。
    羽村店もヤバイのでは・・珈琲館や味里に駐車している客が多いのでマズイ!無断駐車の穴場はガストがイイです。

  2. 食の千人さん、お知らせ頂いた通りになってしまいました
    。今日通りかかったら内部の改装工事やってました。
    ずいぶん手早いですけど、今度は何になるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です