大騒ぎ

20081130-gabage.jpg
いよいよ引越しです。心配だった雨も上がって、一安心。
プロに頼んだので、荷物の搬入は早かったですけど、中の方付けが大変。
まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

「大騒ぎ」への6件のフィードバック

  1. やっと新居に引越しですね。
    引っ越し祝いにヒノキの丸太のイスでもどうですか?
    丸太だけならいっぱいありますので

  2. kenさんありがとうございます。
    まだ落ち着いてないです。いろいろな物が不足していますけど、仮住まいの時に不便してなかったので、新居で必要か?? と。不思議なものですね。
    丸太関係ちょっと待ってください。それより、桜とかミカンとか燻製関係有りませんか?

  3. あるよ。もう少しすると白州の家の邪魔な山桜とコナラの木を伐採するからその枝を細かくするのはどうかな?
    握りこぶし大の太さはナメコの原木にするから駄目だけど細い枝は恐ろしい位に出るからそれをチップにすればガラ袋数個分にはなる。

  4. お、良いですね。やっつける日が決まったら教えてください。貰いに行きますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です