最近の郵便配達

郵便局がJPになって変わったことと言えば、窓口で「いらっしゃいませ」って言葉を聞くようになったことと、配達員のバイクの運転がやたらに荒くなったことなんですが、サービスの点でも???。
先月トラブルが有ったばかりですけど、今月もまた早々にやってくれました。
20081203-Japan-Post1.gif
昨日の時点での追跡のページではこうなってますけど、実際は今朝になっても何も来てません。
だいたい、朝の8:30ごろに配達が終了している訳がないじゃないですか!。「持って出た」の間違いだと思うんですよね。
さて、今日は配達されるんでしょうか??

「最近の郵便配達」への2件のフィードバック

  1. 一時、誤配が酷くて郵便局へクレーム付けた事があります。それ以来、誤配はなくなりましたが・・・
    言わないと駄目みたいですね。

  2. どうもそのようですね。以前は内勤も外勤も関係なかったのですけど、民営化以降おかしくなっているのかも知れないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です