終了…

失われた300Gを取り戻すためにあれこれしていましたが、HDDのフルバックアップを取ろうとして、Linuxマシンに接続したら驚愕の事実が!
なんと、勝手ににRAID1(Disk Mirror)モードでインストールされてました。_|‾|○
どうも見慣れないディスク表示だなぁとは思ったんですがね。しっかり中身が存在してしまっていますので、復旧はあきらめます。
あきらめてしまえば、まぁサバサバしますので、ゆっくりとDual Boot化でもしていきますか。
やはり何か始める前にはバックアップが大切って落ちでした。あーあ…

「終了…」への2件のフィードバック

  1. 失われた300Gは、諦めれば楽ですよ。
    エーと色々見ていたら23日(火)ってお休みなんですね。
    向こうには、月曜から水曜に滞在している事が多いです。
    来た時に桜の木は切る予定で居ますので雪が降らないうちに来てね。降ると寒いので家の中でソーセージ作りなんぞしています。
    あっ寒いので股引なんぞ履かないと足が霜焼けになります。物凄く痒いですよ。
    ダンボール・・・要らないので45cm以上の有るかな?何個かあると便利そう。
    後でメールで場所のデータ送りますね。

  2. 釈尊も「欲が有るから、問題が起きるのであって、欲を捨て去ってしまえば何の問題も起きない」と説いていました。
    なかなか悟りの開けない凡夫ですけど、この場合は従うしかないです、合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です