白菜のラザニア風

特段難しいことはしてないです。ラザニアの代わりに白菜を使ってみました。
ソースは面倒だったので、市販のポモドーロソースを使用。
白菜からは結構水気が出るので心配でしたけど、なんとかOK。
正式にはオーブンを使用するべきでしょうけど、だいぶはしょって両面焼ける構造のふたつきテフロンパンを使用。
試作なので3層にしてみましたが、食べた感想ではあっさりしているので5層以上の方が良さそうです。

Windows7

Virtual PCでの実験だとよくわからないので、思い切って自宅マシンにインストールしてしまいました。いつでも元に戻せるようにしてはありますけどね。
いつも使っているFireForx,Filevisor,Beckyはそのまま動くようです。
VirusBusterはなんか怪しいような..
全体にXPに比べると重いですね。Videoのドライバーが別扱いされないで十把ひとからげでVesaってのが響いている感じもしますが。