相変わらず続く謎の着信

20090213-20090212160547.gif

謎の着信は相変わらず続きます。
いったい何なんだろうなぁ。普段あまり気を付けていないせいもあって、見ている目の前で着信ってことがないので、いわゆるワン切りなのかどうかも不明。あまり気持ちのいいものでは無いです。
某犬の会社の携帯電話にも1月に1度は謎の着信があるとか。同じような原因なのかな?

「相変わらず続く謎の着信」への1件のフィードバック

  1. なんかわかりませんが、うちのも有りますね。忘れた頃にと言うか定期的なのかなんか不明な着信履歴.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です