著作権保護!?

そういえば、Windows7のMedia Player試して無かったなということで手近に有ったDVDディスクを入れて再生!。
が、「このハードウェア構成では著作権保護の為にうんたらかんたら…」ってなんですすか!! 別にBDを見ようとした訳じゃないんです。なんせ「Matrix」ですから。
Vistaからそうなっていたんでしょうかね? で、こういう時の為のGOM Playerだと思ってインストールしてみましたが、なにかエラーが出て終了。
なんか悔しいので、WinDVDでも引っ張り出してみますか。
それにしても、OS変えるとディスプレイとビデオカードをペアで交換しなくちゃならないとは… うん馬鹿馬鹿しい。
この規制って新しいDVDの専用プレーヤーでもついて回るんでしょうね。古い物も大切にしなきゃ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です