「レストラン」J’s Garden

20090330-GPS_067s.jpg

今日も外回り&時間調整の必要有りなので、お昼は例によってドリンクバーのあるお店へ。
以前はジョナサンだったここへ入ってみました。
思いっきり場違いでしたね。さすがに作業服は脱いで入りましたけど、いやーなんと言いますか… はっきり言ってターゲットとは間逆の人間なのでしょう、浮きまくりです(汗)。
単価が少し高め(ランチで\1,000から)なのと、メニューにはティーだとかプチケーキだとかサラダだとかが豊富です。要するに完全に女性のグループ向け。
しかし、この新青梅街道の環八付近にあった貴重なファミリーレストランがこうなってしまうとは… 次回以降の時間調整場所を探さなくては、トホホ。