「中華料理」味里居2号店

20090426-GPS_080s.jpg

武蔵村山市にあります。残堀にあるお店の2号店とか。店名は「ミサイ」と読むようです。


本店同様、店員さんははみんな中国人の模様。
中華屋ですが、多種類の定食か麺かといった趣のメニューです。単品メニューはあまり無いようです。また、麺のセットものもあれこれある模様。
麺は普通のものばかりの印象でしたので、定食を注文。しばらく待たされて登場です。
おかずの盛りが気前が良いですね、とても700円の定食とは思えません。本店よりも盛りが良いんじゃないかなぁ。これでご飯お代わり自由ですから、たくさん食べたい人にはよいお店です。
問題は駐車場。お店は2Fにあって、1Fが駐車場なんですが、妙な具合に柱があって停めにくいのです。そのせいもあってか、ここの場所は長続きしないんですよね。

「「中華料理」味里居2号店」への2件のフィードバック

  1. 前を通った気がするんだよね。
    エーとねGWのお山の滞在は3-6日の予定です。

  2. えーっと、お店の前かな? それとも我が家(汗)?
    連休中にはお伺いしたいです。行きは1000円の恩恵を利用して、帰りはR20->R411のコースが妥当ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です