Windows7 RCその3

あまり触っているわけではないのですが、ぼちぼちいろいろなアプリをインストール中。βの時には何も言われなかったPhotoShop LE4が問題ありと出るようになりましたね。細かいところではログイン時のユーザー用画像がやはり、βの時とは違うものになっています。
それと、たぶんβのころから入っていたと思いますけど、Windows Mobile機が標準で繋がって、中身が読み出せるし、WMからネットワークが見えるようになっているのは助かります。Active Syncを入れる必要がないわけです。
それにしても、なんだかβより重くなっているようにも思えるのだけど、気のせいかなぁ。AeroあたりをOFFにしてやらないと、このマシンスペックでは厳しいのか?? エクスペリエンスインデックスは3.x台に集中しているので、「しょぼい」の口なんでしょうがないのかな。