セーフティースクール

20090530-GPS_093s.jpg

当たるわけないやと応募した、「ブリジストン タイヤセーフティードライビングレッスン」。何かの間違いで当選してしまいました。
こんなもの(失礼!!!)より、宝くじが当たって欲しいってのは秘密ですが….


というわけで、怪しい天気の中、那須までGo.
コース内撮影厳禁なので、中の様子は丸秘(??)なんですが、なかなかおもしろい体験ができました。左ハンドル車の運転とか、スキッドパッドでのオーバー/アンダーステア体験とか。発炎筒の着火も普段できない事なんで為になりましたね。
左ハンドル車ってもっと構えて乗るようかと思いましたが、べつに普通に乗れちゃいました。人間の順応性ってすごいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です