やっぱり手強いFMV610

Fedora11のインストール作業を開始。しかしまたしてもHDDが勝手にRAID状態に。
どう考えてもBIOSが勝手に「RAIDらしいですぜ」って言っているとしか思えない。これに乗っかるFedoraもどうかと思うけど。ちなみにWindows 7のインストーラーはこんな勝手なことは言わなかったけどな..
という訳で、前回同様一旦ばらしてHDDの付け替えからスタートしなくては。ケース簡単に明かないんで面倒だな。

先週の歩数

先週のまとめ。
68,562/53,057ex/37.6EX/51.1km
累計では250.5km、浜松まであと一歩というところ。 浜松着いたら鰻食べたいなんて(笑).
今週はどこまで? 愛知県には入れるでしょうけどね。本格的に梅雨に入り、通勤時間帯に限って雨が降る… 翌日の事を考えるとあまり濡らしてしまうと困るので、雨の日はどうしても歩数も進まないや。
で、そろそろ東海道線沿いに進むのか、東海道を進むのか選択しなくては。伝統的な東海道を進む方が良いのかな?