XP復活

そろそろWindows7にも飽きてきたので、XPに戻しました。
見てくれは、クラッシックですけどやっぱり軽快です。とは言え、サクサク動くってところまでは行かないのが、P4 2.6Gのマシンの辛さ。
しかしこのマシンはメモリーが1Gしか(しか、です…)積んでないので荷が重かったのかな。4G積めるのでしたら、また状態は変わっていたことでしょう。
あれこれのデーターを元に戻してって、やはりOSの引越しはちょいちょいとは済みません。あと1週間はばたばたしそう。

F-22

20090823-PICT1141s.jpg

週末は近所の米軍基地の開放日。なにやらF-22なんて物も展示してあるということだったので、久しぶりに出かけてきました。
ちゃんと居ましたねぇ。もちろんライフル持ったガードが立ち番していましたが。
それにしてもすごい人出。屋台店も以前の倍はある感じで、なかなかの繁盛です。
で、ちゃっかりしてやがったのが、駐車場。普段の土日は30分/200円ですからなんともはや..

20090823-PICT1179s.jpg

.