「回転寿司」うお亭

20090914-IMAG0229se.jpg

沼津の魚市場「イーノ」の2Fにあります。なんでもこの市場の卸売業者のやっている店とか。
市場の2Fの一番奥の一角なのですが、途中に人気が全然無いので、本当にあるのかちょっと心配だったりします。
11:15ごろ到着。まだこんな時間なので、空いています。
いろいろと変わったネタがたくさんあります。地魚ということで聞いたことも無いネタがたくさんあります。で、「どんな奴?」と板前さんに尋ねると、手回し良く「こんな魚ですよ」と写真入り資料を見せてくれます。さすがは観光客相手のお店。
どれもおいしいのですが、値段は高めですねぇ。メインが300円〜400円で、最高額は1050円です。
それでも、板前さんたちがきびきびしていますし、応対も丁寧でなかなか良いお店でした。