Office2010Betaその2

OFFICEといっても、まだExcelしか触ってないのですが… リボンの中身がちょっと古臭い感じに戻った気がします。2007の方がVistaチックというか新しい感じがします。
まぁ、これは非難の方が多かったようなのでそういうものかなと。
VBA用の署名ツールが用意されたのは嬉しいですね。2007だと、マクロ付ファイルを開いた時に直ぐに、有効にしてやらないとマクロが使えなくなってしまっていましたから。
20,000〜40,000程度の収集したデーターを色んな間隔で切り出してあれこれ検討することが多いので、マクロが扱いやすくなるのは大助かりです。
で、サンプルデーターとして処理させたのが今までの歩行記録。
20091126-walk.gif
木・金が比較的多くて、月が少ないのはなんでかな(笑)