ペンキ塗り

本年2回目のペンキ塗りです。まずはやりやすい(^^;)1Fからスタート。
1日で全部できるつもりでしたが、昼飯に予想以上に時間が掛かってしまい時間切れ。外だけなら終わったんですが、中側からでないと塗れない部分もあって出たり入ったりでだいぶ時間が掛かってしまいした。
来週は1Fの塗り残しをやっつけたら、2F。窓から行くかバルコニーから行くか思案中。窓から始めた方が無難かな。
そういえば塗料を缶から出すときにこぼれて困ってましたが、扱い方が悪かったんですね。出す時の缶の上下を逆にしたら嘘のようにこぼれなくなりました。うーーん、いままでのこぼれ分がもったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です