先週のまとめ

先週のまとめ。103,931/79,097ex/56.0EX/77.6km
ペースダウンのはずだったけど、なんとなく数値は出ている。
天気が良かったので距離を稼ぐには最適だったけど。
今週も良い天気のようなので同じようなペース(15,000歩/日)で行きましょう。
ここの所は寒いせいかペースアップして歩いていても筋肉痛には成らずに済んでいるのがなによりかな。
1km/10分ペースでがんばりましょう。

瞬間スモーク

台所で簡単に燻製風味というわけで、白身魚を燻してみました。
料理としては成功でしたが、室内でやったので部屋の中がえらいことに…
まぁ、有機溶剤のような嫌らしい匂いではでは無いのですが、どうも下階が燻製の匂いで一杯に…. 後始末考えると失敗のような気がします。
やはり煙を出して燻すのは室外に限るようです。
燻すと言えば、だいぶ涼しくなってきたので今シーズンの燻製作りをぼちぼち始めますか。
手始めはベーコンかな。まぁ、それほど失敗がないので。