打落水狗

ここの所のトヨタバッシング報道。なんだか普段の腹いせも有るのか、とどまるところを知らず。エスカレートする一方だなあ。
冷静に判断すればそれほど騒ぐ事ではないような事ばかり。事の発端のカムリのアクセルは社外品のフロアマットを碌に固定もせずに使用していたとの事だし、今回のハイブリッドのブレーキの件も、だらだらとしたブレーキングの最中にABSが働くような状況になり、ブレーキシステムが切り替わるのにタイムラグが有っただけの事。普通なら止めたいんだろうから、ブレーキを踏み増すだろうに…
こんなの通常ならリコールじゃなくてサービスキャンペーンで済むだろうに。
まったくメディアスクラムは恐ろしい。

「打落水狗」への2件のフィードバック

  1. トヨタ株は今が買い時かな?
    前に手放した時の半分だからね。
    それに踊らされて株価が下がるのは恐ろしい。

  2. 株価… 確かにその方面での作戦ってこともありそうですね。元値の高い株だから、変動が有ればそれなりに美味しいと。

J-Amano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です