つけ麺「鉄砲マル」

しばらくぶりで訪問。前回は年末だったのでほぼ3ヶ月ぶりの訪問。結構お客さんが入っています、繁盛そうでなにより。
で、メニューですが… また変わってました。本当に落ち着かないなぁ。
本日は暖かだったのでつけ麺を選択。特製つけ麺(中、醤油汁)で\880也。
500gの麺はなかなか食べでがあります。特製と言ってノーマルとどう違うのかは良く分からず。肉が増えたり、卵がのったりなのかな。
醤油タレはラーメンと共通で甘みの強い魚介系。あまり好みではないです。
特製の場合は坦々汁が選べるので、そちらにすれば良かったなぁと。
かなり油も入っているのですが、軽い油なのかさほど後味は悪くは無かったです。