E-Mobile解約

SO-01Bが来たので、旧来のEmonさんは退役。というわけで、E-Mobileも解約です。
Emon使いの誰もが「新しい機種が出ていれば機種変更して契約を続けるのに」と言います。SmartPhoneの「最新機種」が1年も変わっていない上に、Windows Mobile機ばかり。あまり魅力が無いんだな。
U-SIMを抜かれたE-Monさん。めずらしくSIM-LOCKされていないので、Wifiさえあればそれなりに使用できます。もともとWindows Mobile機というのはAndroidと違って、本体だけで有る程度できるようにという根本思想があるので、通信ができないからと言って直ちにゴミに成るわけではないです。ただまぁ、具体的な使い道が有るわけでは無いんですが(笑)
20100509-DSC_0022s.jpg
ついでに解約の書類にあったもの。なんなのでしょうね、このVer3.2って(笑)