ラーメン「福の家」

20100613-2010-06-13 12.57.29s.jpg

今日のお昼はここへ。前に来たのが3月の末でしたから、ほぼ3ヶ月ぶり。
ここ数日暑いせいか、店内にはお客さんなし。そういえば昨日の孫市もがらがらだったな。
前回同様キャベツラーメン。ランチサービスを始めたようなのでランチサービスの半ライスと半餃子もついでにお願いします。ライスは0円ですけど、餃子(3ヶ)は100円とお買い得。
前回感じたような湯きりの甘さは今回はありませんでした。前回はたまたまだったのでしょうね。食べやすい濃度の豚骨出汁で美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です