Fedora13 Rebuild開始

いろいろとどたばたしたFedora13。恒例のRebuildを始めました。
まぁ、最初はいつものようにupdate分からですが、例によって「あれが足らん、これが見あたらない」の連続で、あっというまにかなりの数のソースrpmが未処理で貯まります。
この調子でいくと、特に何もしなくても半分くらいは自動的にrebuildできてしまいそうな感じ。
Fedoraの何が楽しいのかって言われると、「このRebuildが…」となっている私は少し間違っているかも。
でもこのパズルを解くような感じが何ともいえず楽しいんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です