Google Mapのナビ

今日は所用であざみ野へ。行きは時間の関係で電車利用でしたが、帰りは天気もよいことだったのであざみ野から溝の口まで散歩。
基本的にはR246に沿って歩きましたが、上り下りの多いところですね。すっかり参ってしまいました。
Google Mapのナビ機能を試してみましたけど、凄すぎ。
確かに道はあるけど、こんなところ歩いていたら確実に「不審者」といったルートを提示します。今日は2度ほど「私有地につき立ち入り禁止」を食らう始末。
アップダウンも凄くて、もう少し地形に配慮して欲しいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です