和え麺(塩)「頑徹 青梅店」

<%gmap(inline,p([139.300243|35.79193]|yes|頑徹 青梅店),m(150|150|map|map/xs/none|1))%>

今日の昼飯はここ。自宅からほど近いところに本店(?)が有るんですが、いろいろあって今日はここへ。アプリの不具合でカメラが起動できなかったので写真は無し。
中盛り相当の300gで注文、ちなみに+50円の800円です。
しばらく待って提供されます。見た目はいろいろ載っていて賑やかですですけど、「柚」は余計だなぁ…. 「よく混ぜて」と言われますが、きれいに載せられた具材がぐちゃぐちゃになってしまうのはちょっと考え物。具材だけ別皿で提供されると良いと思うのですが。
美味しいのだけどそれほど引きの強くない味で、途中で少し飽きてしまいます。調味料であれこれ調整して完食。本当は調整せずに食べなきゃならんのですがね….
それでもCPは良いんじゃないでしょうか。