やせがまん

20101029-DSC_0047s1.jpg

突然に季節スイッチが切り替わった模様です。で、今朝の職場の室温…
まだ10月なんで、暖房無しで乗り切ろうと思ってますけどどうなることやら。今日はこれ以上温度上がりそうにないし、厳しそう。
動いていればなんとかなるけど、今は本業(?!)が忙しくてほとんど座り仕事なので体が暖まらないんだな。

「やせがまん」への4件のフィードバック

  1. うへー、3℃ですか… それに比べるとまだまだマシですね。
    さて今年の冬は寒くなるのかな?

  2. 平均気温は変わりませんからね。
    夏暑いと言う事は冬・・・オォー恐ろしい。
    面白い事を言っていた人が居ましたよ。
    GW頃、スズメバチが少ないなと思ったら、暑くなるから標高の高いところに巣を作っていたと
    長期の気温変動は生物が教えてくれます。、

  3. そうか、年平均気温のことを忘れてました… いや考えたくないので(笑)、忘れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です