と思ったら

「わーい、Update!!」と喜んだのも束の間。配布されていたのはUpdate TOOLでしたorz。
話が出来すぎていると思ったんだけどね…
SO-01BでなくX10ならいけそうな感じだったけど、なんかやばそうな匂いがしたので、止めておいた。
Net上ではちらほら実行した人たちも見かけますが、どうなんだろうな。
私としては「例の不良アプリ」が更生していることを願っているんだけど。

Xperia Update

ようやくユーザーが待ち焦がれた(笑)、OSのアップデートが正式発表になりました。
11月10日よりと言うのだけど、Sony Ericssonの該当ページからはダウンロードできちゃう(驚)
5月の時のようなフライングデーターで、適応しちゃった人はドコモショップへどうぞ… ってことになったりして。なんか危険な香りがする。
それにしても、自己解凍形式で配布して、「Windowsのみ」ってのは有りなのかなあ。不親切。