レンジチャーシュー麺byファミリーマート

20101109-NOV08s.jpg

今日の昼はこれ。この手で当たった試しがないので、だいぶ不安だったのですが他にめぼしい物がなかったのでこいつに決定。
看板通りに、電子レンジで温めます。
まず第一にしょっぱいです、それもかなり… スープを薄めたくなりますね。
麺は久々に食べた「輪ゴム麺」(失礼!!!)
カップ麺よりは数段上ですけど、もそもそしていて決して美味しいとは言えない物。この辺はセブンアンドアイの請負業者の方が上手だな。
具材は価格相応かな。もう少し野菜っ気があるとうれしいけど。
量は微妙なところ。満足ではないけど、これにおにぎりを合わせるとちょっと多いかなといった感じ。
所詮はインスタント物ですねぇ。もともと期待してないので、それほどがっかりという訳ではありませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です