Xperia Updateその後

いろいろ有りましたが、無事にUpdate成功。イメージアップロード後に一見固まってしまったように見える状態がかなり続いたのには、内心冷や汗のかきっぱなしでしたが…
見た目ではロック画面が大幅に変わっています。これは以前の物の方がクールだなぁ。今のはなんなくゴチャついていて、「ケータイ」みたいで好きになれない。
システムフォントが少し太くなったようで、全体に読みやすく成りました。また、プリセットの着信音もだいぶ増えた感じ。
問題(笑)の「バックアップと復元」アプリは非常駐型になり、「戻るボタン」できちんと終了するようななってました。もちろんこの状態だと全てが正常で、ちゃんと着信音も鳴ります。
全体に動作が軽快になった感じで、Updateして良かったです。
さあ、次は画期的に動作が速くなると言われている2.2なんだけど、Updateは提供されるんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です