新年早々

いろいろとドタバタ騒ぎが有ったようで…. もちろん被害にあった方々には心からお見舞い申し上げますが、それにしてもちょっとと思う。
雪でおかしくなった列車の救援に向かった除雪車が脱線だなんて、くだらない三文ギャグじゃあるまいし、あり得ないでしょうに。
幸いにしてここら(関東)は穏やかな正月なので助かりますけどね。
さてはて今年はどんな年になる事やら。なんか先が思いやられるのは私だけ?

「新年早々」への2件のフィードバック

  1. 今までが暖かすぎたのか、ちよっと冷えるとかなり冷えた気になってしまいますね。
    現実はどうかと言うと、例年凍りつく(汗)職場の水道がまだ凍ったことがないのでそれほど冷えていないってことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です