本格的に冷えましたね

気温変化
いよいよ本格的に冷えるようになってきましたね。この位の温度がこの辺りでの真冬の温度だったような気がしますけど、実際に下がってみるとやっぱり寒いな。
今週一杯はこんな感じなので行き帰りは辛いな。

「本格的に冷えましたね」への2件のフィードバック

  1. これを5度下に下げると山の家の温度グラフになる。
    結構キツイね。足の脛が霜焼けになる事も

  2. さらに5℃ですが、うーん… きつそうだけど、毎日だと慣れてしまう物ですか?? 
    霜焼けといえば、今シーズンはまだ出来てないです。やはりまだまだ温度が高めに推移しているって事なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です