角打ちバー「オリーブ」

20110130-DSC_0125s.jpg

去年の11月に引き続き滞在の久留米。ここで見つけた立ち飲み屋。正確には酒屋の一角で立ち飲みできるといったところでしょうか。場所は西鉄久留米駅すぐ。
テーブルが4つほどのこぢんまりとしたお店です。
テーブル上のざるに現金を入れておき、頼んだ品物が届くたびにそこから代金を持って行くというスタイルです。
とても安く、お店の人(ご夫婦?)もとてもきさくでおもしろいお店でした。
また久留米に行く機会があったら寄ってみたいですね。

連敗中

紙チケット無しで搭乗できるのが売りのタッチアンドゴー、2回試して連敗中。何でかねぇ。今回は手荷物の預け入れは出来たので安心していたのだけど、保安検査の所でアウト。結局紙チケットが出てくる始末。
荷物本当に届くんだろうな?物凄く心配。