ラーメンセット「紫宏園 麺飯食堂」

20110220-DSC_0171s.jpg

その気はなかったのだけど、再訪。今度はセットメニューを選択。豚骨醤油ラーメンに明太子めし(たぶん飯小サイズと同量)がついて\680。ラーメン単体は\600ですから結構お得です。
昼過ぎの訪問で先客2組、少し待たされての提供です。
味噌ラーメンの時とは異なり、野菜っ気のないオーソドックスな丼。それでも煮卵1/2とバラチャーシュー2枚にメンマ多数と賑やかです。スープは豚骨というよりは豚出汁、それに鶏が合わさった近頃では珍しい部類に入るスープ、好みです。
麺はごく普通の麺。なかなかおいしかったです。
さて、次はいよいよ麺以外に挑戦かな。それにしても、同行者の頼んだ特製つけ麺(\700也)も豪華でして、なかなかCPの良いお店ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です