味噌担々麺セット(ミニ麻婆丼)「遊遊天山」

20110412-DSC_190s.jpg

羽村市に有ります。かなり小作駅寄りですが、駐車場が無いのが辛いところですね。
以前瑞穂にあって閉店してしまったお店の本店です。存在自体はだいぶ前から知っていましたが、少々お高い感じのお店だったので敬遠してました。
店の外にあれこれ書き出してありますが、高いような安いような… 瑞穂店にあった日替わりのランチやセットが有ると良いなと思いつつ入店。
店の中にはちゃんとセットやランチの表示がありました。価格もセットは以前の通りで、日替わりランチは逆に安くなっています。
今日は久しぶりにここの名物である味噌坦々麺にミニ丼のセット。790円也。
ミニ丼は4種類から選べるようになっていましたが、今回は麻婆丼を選択。
さほど待たされずに提供されます。麺は博多麺のような細い物。以前の麺とは違う感じ。またスープは魚が強めに主張するスープに成ってました。
結構辛みが強くて美味しかったです。