トン塩ラーメン「山岡家」

20110430-DSC_0196s.jpg

しばらくぶりで訪問。なにやら店頭に見本が飾ってあります。塩ならいいかと注文。
しばし待たされて提供されます。例によって「油少なめ」注文ですが、意味がありません。びっしり背脂が浮いていますので(汗)。背脂びっしりのスープに平打ち麺、そして野菜炒めとノーマルより多い焼き豚が載っています。CPは良い方ではないかな。
独特の風味のある野菜炒めと平打ち麺のおかけでなんだかタンメンを食べているような感じがしましたが、美味しかったです。
半ライスも付けたのですが、なんとも大ハズレ。芯の残っている炊き損ない。見るだけで分かるんだけど、なんでこんな物を提供するかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です