チャーシューラーメン大盛り「ラーメン五ノ神」

20110521-DSC_0204s.jpg

5月10日にオープンしたばかりの新店。この場所は以前もラーメン屋だったところです。内部はほぼ居ぬきの雰囲気。若干スッキリしたかな?
何にするかちょっと迷って、チャーシューラーメンの大盛りを注文。1000円也とちょっと無駄遣いですね(汗)。
入れ違いに前客が出て行ったので、中には私だけ。そんな訳で、ほとんど待たされずに提供されます。
かなり粘度の高い豚骨スープにこれまた結構な濃さの魚介を合わせたスープです。たまたまなのか、非常に味が濃い。つけ麺のつけ汁のようで、とても飲む訳にはいきません。
麺は細麺がたっぷり。豚骨系は量が少ないとの先入観から大盛りにしましたが、ちょっと多かったです。次回からは普通盛りで十分だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です