PCセキュリティーツール

何にするかあれこれ思案して、他社に乗り換えることにしました。差額が3年分で6000円強なのですが、これで少しは快適になってくれればまぁいいんじゃないかと。
起動時のごたごたはかなり減った感じで、いままで起動後15分は使えなかった自宅PCが2〜3分後には使用できる状態になったので取りあえず当初の目的は果たしている感じ。
ただ、問題としてまだ時々引っ掛かるというか、無反応状態になることが有る。起動したことになかったソフトを起動するとなる確率が高い雰囲気なので、セキュリティースキャン時間なのかも。
もう少し使い込んでみないと評価は難しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です