辛口カレー「山田うどん」

ここら近郊でチェーン展開しているうどん屋さん。うどん以外のメニューが豊富で、ちょっとした定食屋といった風情。
7月の限定という辛口カレーを注文。ついでに冷やしタヌキそばも頼んでセットにします。
しばらく待って提供されます。腹が減ってついがっついてしまったので、写真は無し。
黒みがかった感じで良い雰囲気です。辛さもLEEの10倍ほどは有ってこの手のお店で食べられるものとしては辛くて美味しいです。
ただ、ちょっとご飯の量が少ないな。セットの麺と一緒に食べてなんとかOKの感じ。
久しぶりに辛くて美味しいカレーでした。ごちそうさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です