ハズレ端末

3月に機種変更で手に入れたL-01D、なんだかハズレの雰囲気。
まず第一にネットワーク切れがひんぱんに発生する。メールも届かなくて静かだと思っていたらなんの事はないデーター通信ができない状態になっている。こうなると面倒で、一旦電源を切って、再度入れてやらないとならない。
また、充電中だとタッチパネルの状態が良くなくなるのか、変な誤動作が増える。
電池喰いの機種なので、外に出た時など確実に充電する必要が有るのだけど、充電している時に電話をかけようとするとタッチパネルるを無効にするためのセンサーが効かなくなるようでワン切り状態になってしまう。SO-01Bではこんなことなかったんだがなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です