反対運動

えっと、原発やらなんやらではない話。
いよいよ陽当たりが良くなってきて、職場の温度が勘弁ならないくらいに上がる季節になってきました。なので、ようやく神輿を上げてエアコンの取付作業開始。
室外機を置くためのスペースを草刈りしていたら、反対派住民に武力行使されてしまいました。反対派住民(蜂とも言いますなぁ)は集団で掛かってくるので始末が悪い。一か所は作業前に気が付いたので先に鎮圧できたのだけど、もう一か所は気が付かなかったので2か所も刺されちまった。小さい蜂とは言え、けっこう痛いです。
と言うわけで皆さんも、強硬派の反対住民の住居撤去には気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です