ズンドコサウンド

窓を開けて大音量の音楽(? ノイズ?)を流している車は相変わらず結構見かけます。
そんな中で驚いたのが、止まってる状態で聞けば音楽に聞こえるのだけど、動いているときはなんかポンコツがぎくしゃくと音を立てているようにしか聞こえない車がいたこと。
確かに10年以上前の古い車ですが、車自体がそういったヤバそうな音を発しているわけでは有りません。たまたま中で聴いている曲がそんな風に外では聞こえていたってこと。
曲調そのものはDANCE系(Avexあたりが得意そうな)でしたが、あんな風に聞こえる曲もあるんですねぇ、驚いたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です